« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ナイスクリスマス

ナイスクリスマス

ナイスクリスマス過ごしたですかね。
私は二日共ディナー食べてお腹を満腹。イイモノはいい!
こういうイベントとかあるとね。なんかいろいろ思いますやね。

例えば‥

何かしら特定のイベントごとに、さりげなくお花なんかくれる人って、その心意気、凄いよね。
女性とはいくつ年齢を重ねてもお花を貰うと単純に嬉しいものなのです。


特定の日でなくとも、お花をプレゼントしてくれる。例えばプレゼントする側が男性である場合、男性が花を買いに行くってのは結構恥ずかしいものらしく?(人によるかもやけど一般的に)そういう思いもしながらも!相手にあげたら喜ぶだろうな!とか!考えながら買ってくれたのだなあ‥と、そこまで理解した上で嬉しい訳だ。

親でも友人でも恋人でもよい。たまにお花をプレゼントするのもよいですよ。

そんな気持ちの詰まったお花の香を楽しみながら!  寝るべし!!

忙殺年末!!

残すは五日!

気合い入れるぜー!!

| | コメント (0)

風味さん

風味さん

ご存知風味さん、
これは風味さんのピアノ譜である。

※※※※※

私のチームメイトのガセ(チームナガセ)。彼は好奇心旺盛。現在ピアノ体験中。

本気でやるならば、とあるピアノ講師にしごいてもらえ!と、ピアノ講師に相談するものの、
「アタシは本格的にやる生徒しか受付ませんのよ。」ごもっとも。
そしてこうも言う。
「あんたが教えんしゃいね」 

という訳で現在チゲルが教え中なのでした。
彼の最終目標、「好きな曲(風味さん)を弾く!」
小さい目標を掲げる彼が私には新鮮に感じたので、よし、弾けるようにしたろうやないか!と風味さんの譜面をプレゼントしたのでした。
まあ‥時間は途方もなくかかりそうだけどね。

しかし教えるてのは大変。現役から遠のいている私にしたら余計大変!!

まず譜面を見る事からも遠のいてたし(バンドは耳コピばっかー)。現在のバンド、ボーカルオンリーやしね‥

私自身エエリハビリやで。 と思い、再び手にしたハノン(笑)で指の感覚を呼び覚ます。

ああ楽しきピアノリハビリ生活。

ちなみに私の教え方は超絶スパルタです。

教えるのは難しいね‥

自分自身が成長しそうさ。
では。

| | コメント (3)

ペーパ−警部

ペーパ−警部

以前にロンドのケーシさんが、「名刺代わりになるよなペーパーとか作ったらどない??いやむしろ作ろうぜオメエ作れよ」(イメージ映像含)
という事で作ってみましたロンドペーパ−宣伝用。

これでシャイなあなたも私も彼も。
嬉し恥ずかしペーパー交換(?)

画像見にくいでしょうが、まあ身の回りの方には渡すから文句受付ませんょ

バンド通じて広く楽しく友達募集のロンド☆
毎年恒例のクリスマス仮装(変態)パーティーも年々人数増えてどっか貸し切るくらいにさせるのが理想です(!?)言い過ぎ?いや、理想ですから!!

今年の仮装も構想済みです。今年はアレでいきます。
身内ネタですまん。

そこのあなたも私も彼も!来年はおいで!と言いたい。

友達百人できるかな〜

| | コメント (1)

部屋の乱れは‥

部屋の乱れは‥心の乱れ。
最近少しだけ乱れとる。今度の休みにでも更に荷物減らすかなー。むしろテレビとかイランやろー!とか思いつつ‥

年末も近付いてまいりましたなー‥
身の回りの環境も変わりつつあるなー。
最近時間の使い方が、下手になっている。治していかねばならぬ。

どんなに忙しくても、上手に時間を使えば結構同時進行でいろいろ物事をこなせるもんなんですよ。
だが最近無駄にしとる‥

まあたまにはこんなのも必要‥

もうすぐ元に戻す。
今はもう少しこのまま‥
このまま‥。

携帯からの更新ばっかで友達のblogも見れていなーい!
元に戻したら‥
またゆっくりお邪魔させてもらおう。

意味不明文失礼。

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »