« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

キャンドル生活と女性の神秘

キャンドル生活と女性の神秘

キャンドル生活です。
一息煙草を吸うような感覚で、つけては心一息。
好きな音楽かけて。
非常に心の活性化に役立ってます。

前はキャンドルよりお香を焚いていたんだけれども最近はキャンドルメインで。いいよー。癒し。

癒しとくれば女性。
女性はかんなり癒してくれます。

昔何かの本で見たのやけれど、女性は自然の癒しの恩恵を凄く受けれる性質があるらしく。(マイナスイオンやら何やら)それで外部からパワーを貰えるようになっているのですって。一方、男性は自然の癒しの恩恵を女性のように直接摂取する事はできないらしい。男性は女性からしか、そのような見えない癒しの力を貰う事が出来ないようだ。
なので、恋人でも友達でも親族でも他人でも。一つの空間で男ばかりのところに女性が一人でもいれば、癒しの効果か!?空間が和む性質があるらしいのだ。
その事を詳しく書いていた本がどこから出ていたのか?どこで見たのかは残念ながら覚えていないのやけど、とても印章に残っていたのでした。
色いろ実験やら何やら、データとってキチッと結果出してたようなので、推測や想像で書かれた事柄でははないみたい。
人間って上手く出来てるよなあ‥。と、こういうメカニズムの類の知識を得る度に妙に、この世の中の仕組みのパズルのピースがカチッとはまっていくんだね。すべてが何かと繋がってたりするよな。

まあ‥そんなこんなで話しはズレた気がするけども。
私は女性だけれども、そういう事を意識してからか?女友達と遊ぶ時は、とても癒される気がします。
この場合は、気が!するだけやろけども。(女性同士は摂取しあわなかったはずなので?わからん。記憶薄い‥)
この話未だに興味深いものがありますが。
また調べてみようか‥!?

なんせキャンドルが良いんだよ?という事。

だったんだけどね‥

| | コメント (2)

ネコマン

ネコマン

ねこの、まんじゅう。

本物ぽいやろ。

本物やけど。    

ちょっと太りすぎやろ、この猫。
とある知人の職場の猫。

猫!!ねこ!
ねこ欲しい!!
飼えぬ!
あきらめる!
終わる!

| | コメント (3)

一月‥

年明け更新してから久しいね。 正月はゼルダばっかしとったんやろ〜!と言われたりもしたが、そーーんな事ない。ウィー−−−!!は兄様のもの。彼のお部屋にあるので‥この前ブログ更新した日しかプレイしておらん。 むしろキューブのゼルダ(風のタクト)をもう一回プレイしたい位やのに。

とにかく、今年入ってからは色いろいろいろいろいろいろいろいろと。ついで言うと成人式あったので休み無しだね。
まあ、その分、お正月は一週間ほど休みあったけど。

そういや見たい映画が久々に登場。話題の「マリーアントワネット」!!必見でしょー!なんたってキルスティン ダンストが主演‥今回監督(ソフィアコッポラ)も注目すべき人物だしょ。
キルスティンは演技が可愛い‥可愛いというか‥自然つうかー?英語はヒアリング出来ないから台詞回しが上手いとか自然つーのは全くわからんが、何気ない動き、目線やら声が‥要するに良い!
でも何より映像が楽しそうに仕上がってそうで。色彩も鮮やか、背景の小物やら衣装も気合い入ってそうやし!音楽も宮廷音楽家の人が担当してる‥らし?

見るでしょ。

そんな気合い。

明日は、愉快な仲間達とマグロ祭です。限界までマグロを食べようじゃないか!刺身!あぶり!しゃぶしゃぶ!色いろ!

ププ


そんなブログ

| | コメント (3)

新年

新年

新年早々ご縁ありましてウィーな日々でございますな。
そんな幕開けで‥

このあたりで。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »