« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

愛切り!!!

愛切り!!!
愛、愛の日です。

友人Eの結婚式!
画像は、かねてからの秘密ミッションを実行すべく、新郎の部屋に(友人Eは新郎)こっそりお邪魔の映像。(私は式には出席しませんので〜)
そのミッションとは!
新郎のお色直しの際に服だけでなく髪の毛もお色直ししてしまおう!!というもの。

つまりお色直し終わった新郎、皆の前にて新婦と共に再披露、「お!新婦は素敵なカクテルドレスに変わったね♪お!?新郎‥髪形まで変わっ‥て!??」というのを狙いたいという内容のもの。
友人Eは昔からの仲アーンド、カットモデル時代から現在まで、ずっと来てくれている顧客さまさまでもある!何を断る必要があるものか〜!「わい、一肌脱ぎまっせ、アンタとの友情に乾杯!」
そして今に至る。
一週間ほど前に内側明るめカラー、外側暗めカラーと細工を施し、当日短髪ヘアにした時に色も若干変わる、という仕組み!
反応は‥

こっそり帰ってきたのでわからないけれど二次会の時に聞くつもりどす。

何にせよ、友人E、結婚おめでとう!!(^O^)/

美容師冥利に尽きる瞬間でございました!

| | コメント (0)

珈琲入門

珈琲入門
久々更新ついでに今日も更新です。
その昔、珈琲より紅茶好きでね。小学生の頃、コーヒー我慢して飲んだら気分悪くした位苦手な私でしたがね−。(でも香りは好きだったの)
しかしここ数年、週一のバンド猥談会(?)に参加してると、いつもコーヒーメーカーで珈琲をいれてくれる訳です。最初は「珈琲‥入れてくれたけど飲めんのだ‥でも香りは素敵ねん」と頑張って飲んでたら、あれよあれよと今では珈琲出されるのが楽しみで自分でも家にいる時に、コーヒー入れたいと思うように変化が!! 
という訳で買いました珈琲フィルター!(スターバックス印がついたbodumの。)ゴールドフィルターだから経済的☆☆

さて早速豆でも買いに行きますかー!!

でもカッフェに行くと、やっぱり紅茶で。朝一珈琲はまだ無理だが、夜のゆっくりした時間や、週一バンド猥談会では珈琲じゃないと嫌なのです。
これって右キキやけど箸持つ時やボール投げる時は左でする勝手ギッチョと似た現象と言えるのかしら?

| | コメント (3)

作り物

作り物
そろそろブログの存在も薄くなりつつあるので、とりあえずの更新−(?!)
今日は時間がゆっくり動いていたので、この隙に出来る事出来る事‥!!
と考えてがむしゃらに作ったピアス置場とヘビロテ使いの首飾り置場。
ただ単にワイヤーを、うにうにして作っただけのものやけど、スッキリ爽快☆
スッキリって素敵‥

ピアス置場の方は捨て候補だった額を、ワイヤーと組合せてリメイクしたもの。簡単簡単。
簡単1番。
次は棚作り。

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »