« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ごくせん

ごくせん
ダイブ古いネタですが。

こんなお茶あったんですね、ごくせん。ワロタワロタ。

最近漫画の方も完結してたね。

しかし雨だー。
雨の多いこの時期限定に蛙の小さい置物を車にディスプレイしてみたものの、サイズも色も似ている為、わかっちゃいるのに運転中チラと視界に入る度「蛙が車に!」とビクッとなるのだった。 

外すか‥

| | コメント (1)

ミドビツコ

ミドビツコ(緑のヴィッツ)になって早や二日。
すこぶる評判がヨイ。

見る機会のある人はまた見てねん。
しかしここんとこ、毎日ずっと遊びほうけてたせいで‥
眠たくなる。夜になると。
それって素敵★
寝付き悪かったから素敵★
ヨイ効果。
  
ではおやすみおやすみ。

| | コメント (3)

備える日

今日は一ヶ月一度の体調絶不調の日。
こんな時は、備える日に。

明日、緑ビツコ再会。
心備える。お祝いと称して出掛けまくるだろから前日の今日はおとなしく。

そして、ゼルダファンにはたまらん、新ソフトが6月下旬発売、ゼルダの伝説に関してはヲタの領域のチゲルとしては、風のタクトの続編だという、その新ソフトの情報に素直に従い、軽くおさらいしておこう。ウィーのスイッチ入れるの久しぶりすぎる。(キューブソフトも再生できるからね) これも心の備え、テンションあげといて発売日付近までにガセからDS没収。アタシDS持ってないからね。ガセのものは私のもの、私のものは私だけのもの。典型的です。

心構えのひ、です。

| | コメント (0)

コーディネート

コーディネート
明日店にディスプレイ予定のブラのコーディネート夏編〜。

家では、すっかり飾らないブライス‥せめて店で飾ろうって事で結構前から店で季節事にディスプレイしてる訳です。

今のようにブライスが、たやすく手に入る前位にハマッていたので(けして自慢ならず)、その頃のレアモデル懲りまくり気がつきゃ最大8体(でも真のブラファンはもっと所持数多いらし)。
現在姪にあげたり何やで、それでも6体。こりゃ将来オナゴ産んで遊ばすしかない‥と。
過去の遺産(?)です。

ちなみに言うなれば画像のブラは、コートニーテズバイナイキ、たるものでNIKEとコラボ、ブライスとしては2ndアニバーサリーモデル、目の色にブラウン追加、足にはNIKEのタトゥー、ピンクのマニキュア付き、アウトフィット各小物全てNIKE仕様(結構凄い)、んで更に最初にブライスが世に出た1972年と同じ年に出てたNIKEのバッグの復刻版も付いて(デカイ)オマケにブライスサイズの同バッグも付いて、限定ものなのでナンバーも付いて‥完全抽選販売で、てやつです。結構なものでした。オークション値も結構なものでした。今はどうだろね?まあどでもいいけどね。
思い出です。語り疲れた。

ちなみに同じ限定NIKEプチブライスバージョン、抽選で購入権獲得、ゲットしとりました。

情熱の頃の話‥

| | コメント (0)

元町紀行

元町紀行
仕事終え、元町に行き、ライブ見るついでに南京町とかで久々露店巡りしてみたり、買い物してみたりしたが‥良いね。ょぃょぃ。

元町の控えめな雰囲気はいいね。
んで、ライブ。
華麗さん、江田島さん入りの、寄せ場科学というバンドだけども、江田島さんドラム付のライブは初めて見る事になりましたが、まー面白ろかったです。ぃゃよかった。かっちょよかった。お兄さんのヘルメットもよかった。もちろん音もよかったよ! 楽しめたね。また次回。

画像はライブ模様なんだがブレブレの上にメンバー全員入りきってない‥メットも正面から撮れてない。   ま‥雰囲気伝われば。

| | コメント (4)

映画と蛍と蛙と緑

そんな日々だ。
こないだは大日本人(これはノーコメントで)、家映画なら浅野忠信の「地球で最後の二人」(良い)
今年はとにかくハイペース!ワーナーカードが埋まりよる!!

あと蛍、もう出てるよ−。湧いてるね。同じ地域の友よ、ドライブついでに行ってきなさい。

あと蛙。大合唱。
去年の今頃のブログも蛙ネタ多かったけど今年は少ない事を祈る。
そして緑。
ここで言う緑は我が新生ヴィッツの事。まだ会っとらん。まだ白LIFE!再来週位‥

さて

蛙の声聞きながら‥
用事します。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »