« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ハロハロウィン

ハロハロウィン
ハロウィン的に明かりを燈しております。

自然の明かりは偉大だね。
せっかくカボチャだからカボチャの香りすれば雰囲気増大だろね。ぃゃ、夕飯ぽくなるからダメかね。

香りといえば。
ハーブガーデン製造の純度の高いローズローション!!やばいでっせ!
給料入ったら即効買いに行きます。

その名の通り薔薇の化粧水なのやけど、ハーブガーデン作なので凄く天然!飲んでもイケルくらい。当然肌にも良く!
最近敏感肌なチゲル肌も全然大丈夫でした。しっとり‥

あと香り!薔薇の香り!
作った薔薇じゃなく本物の香り!!

これは買いでしょ。

次の休みは飛びます。

自然が1番です。

| | コメント (3)

季節のおつまみ

季節のおつまみ
今日は、好物のサツマイモのレモン煮を作りました。

この季節、最高です★
私の作り方はシンプルで、

サツマイモは面とり、レモンは皮を除いて‥
あとは砂糖、醤油、味醂、塩を適量−煮るのみ。

シンプるカツ美味しい★お腹にもいいぜい。

よい秋を★

| | コメント (4)

よい香り、よい心

よい香り、よい心
小さな幸せのありがたさが身に染む秋ですね。

変わらず香りに癒されている今日この頃です。

最近の自分ランキング断トツTOP1なのは、やはりアユーラの「スピリットオブアユーラ ゼリードバルファム」良い香りすぎる。  
ゼリーの香水なので体に塗るのさ。お風呂上がりは勿論出勤前、ここぞの時など!
ハーブや墨やらの和と洋のコラボのたまもの。 素敵。容器も素敵。 アユーラ激ハマリなので化粧品も全て乗り換えちゃろと思ったけど‥化粧品はアジュバンで。 

最近肌が弱いからね‥アジュバンの方がよろしい。
ちなみにアジュバンとは皮膚科の先生が作ったお化粧品なので、アトピーとか超敏感肌の人も安心して使える、無添加、オイルフリー!!うってつけです。私はね。
美容院でしか販売してないので要注意どす。

まあとにかく‥

大人になるにつれ小さい事にも喜びを感じるようになるんだね、て話。

んん?

んん。

| | コメント (1)

秋です。差し入れ物語より。

秋だね、秋なんだね。
最近相変わらず差し入れラッシュでありがたい事です‥

その内容も最近は、栗‥、かぼす‥、洋菓子(は特に関係ないが)何やら秋ぽい秋ぽい。

秋て毎度センチメンタル。
毎年言うてるけど秋の夜長は非常に淋しくてココチヨイ。

来年にひそかに行われる個展(四人展)にむけて創作意欲が湧くのに役に立つわねん。

ぁ、

そうそう個展、するんです。

来年‥

何で?て?
チゲル芸術ですよ。

また詳しくはここで宣伝しますので、よろしゅう‥

ひとまず今日はセンチメンタルなんで、
これにて!!!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »