« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

家に落ちてるものと、近況。

家に落ちてるものと、近況。
不自然な体制の人形、

よく落ちてます。
部屋の境目とかに、よく。


ところで最近寒い!
みんなはどうですか〜!寒がってますかー!

そいやスタバのクリームブリュレラテ美味しいね。久々マキアート以外のもの飲んでますよ。

お茶は変わらず、よく飲みに行きます。お酒は飲めぬので。

あとランチは行くけどディナーは行かなくなったなー!
自分で作る事が多いなー!

遠回しに料理のレパートリーが増えてるアピールしてみました‥

まあ‥
近況としては
来年の展示に向けて作品をコツコツ増やしてます‥自分の中のノルマと期間が合わない足りない

素直にいつも通り絵を描けばいいのに 慣れない細工ばかりしてます。
造形的なもの‥と絵とデザインと。立体‥


映画はナルコが見たいです。
この辺りではどこで上映しとるのだ?

心辺りの方はメール下さい。
では!

あと!
忘年会

よろしく!(誰か‥

| | コメント (4)

犬逃げた

犬が昨日逃げた‥

家の犬はフラット‥ナントカナントカレトリバー‥(名前わからん)
ゴールデンの黒いバージョンの犬なんやけど、あれ逃げたら恐すぎやろー。でかいし。

心配して‥ (事故ってないか)
心配して‥ (人襲ってないか)
心配して‥ (家が不用心になる)
心配して‥ (雨にあたってないか)

朝起きたら
帰ってた。
誰かに繋がれていた形跡あり。

お帰り−!!

普段朝と晩ちらっと声かけて(おはよう!とか‥)見るだけの番犬な付き合いですが、(世話は父母が‥)  

おらんと淋しいもんなんです。

そんなもんです。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »