« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

年末ですな!

年末ですな!
お久の更新です。

皆は(ブログ更新してる方は)元気そうで何よりです、ブログて安否も確認出来るから便利だね。

何となく仕事もせわしなくなり、ようやく年末気分、成人式のセットの打ち合わせとかしちゃうといっそう年末ぽく。

サンタが落としていったアップルココットとデジカメは年が明けてから活躍しそうだね。
デジカメのカラーは車と同じブリティッシュグリーン!!
テンションあがるぜー

後は鉄瓶を正月、買いたいね。昔の知恵は偉大だの。   

展示作品の方も、んまあ、ほぼ‥揃いつつあるので(やっぱり年始までずれ込みそうやが)まー一息。

ラスト二日も今年をやりきるぜよー!!
歌姫のラスト、激号泣したぜよ!次の朝、顔がガチャピンになりました。
緑になったというより、目ね。

ぅぉ−

| | コメント (0)

アートとクッキー

アートとクッキー
展示物の仕上に(勝手に)追い込まれてる毎日はお腹が空く。

ので、ここのところクッキー(紅茶味とノーマル)作りに走る。
作る事で少し「展示追い込まれ」系の事から離れ、気分転換になり、お腹も満たされる、太郎ちゃんも大喜び‥とイイコト重なる訳だ。

太郎ちゃんといえば四万十太郎。四万十太郎といえば歌姫!!
今秋最大に夢中になってるドラマ! やばい毎回ホロッとくる。 女性としての切ない気持ちが伝わる‥!!このドラマだけは欠かさず見てます。
この役の長瀬とてもカコヨイ。
今までそんなに何も思った事ないけど、この役の長瀬はよい!!

感動シーン見てたらウチの永瀬太郎ちゃんは邪魔してくるのでとても欝陶しい。
ドラマ見終わった後に、わざと土佐弁(ドラマの中では皆土佐弁)でしゃべる太郎ちゃんは、とても耳障り。

まあ‥

最終回とても気になりながら寝ます。

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »