« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

今年マラソン(?)

久しぶりです、皆さん元気ですか?

毎度思うけどblogて気軽に相手の生活わかるから、とりあえず元気なのねってのが確認出来て便利よね。

そして‥今年マラソンとは。
走るように過ぎていくだろな、という予想からの言葉。
今年はですね、人生における特大イベントが二つあるからね‥

大変よね。

まあ一つは式ですよね。
苗字変わるしね(コワ)
秋です、十月。

その前に、春頃レーシック受けちゃいます★
裸眼で目が見えるなんて凄いさ。

すでに受けた友達の後押しもあってね。
目の悪い人、またその経過をblogに書くだろうから‥適度に注目!
とりあえず2月中旬に検査だから‥手術は三月になるのかな?

やるぜ、今年。

| | コメント (7)

感謝感激雨は降らん

感謝感激雨は降らん
感じるココロ展、無事終了しました!
短い二日間でしたが来て下さった方、本当にありがとうございました!!
来てくれようとして来れなかった方も、気持ちだけでも嬉しかったですよ!

もう感動です。

あと江田島先生、お花ありがとうございました!!

なんか好評だったので‥
ココロ展、パート2、3と続けて行く事に決まりました!
FMのインタビューでもシュニ−さんと共に「やります!」て言いきったし。

チゲル的には原点に還った気分だわん。
でも美容師も音楽もアート(ぽいの)も通じるものはありますな!

とりあえず‥ひとくぎりついたから

成人式に向けて気合い入れます。
ウラ若きレディ達をキラキラさせちゃる。

では!
ありがとうございました!
来れなかった方、次回夏頃‥よかったら来てねん★
何かしらパワーアップするぜ。

では。

| | コメント (4)

体調管理に

体調管理に
とてもよいのは、こういう体に優しい系のもの。

今回の品は日本ミツバチのハチミツの天然レモン浸け。

お湯割りで飲むとハチミツレモン、んまいどー!
ハチミツもレモンも太郎母の知り合いさんの手作りだから、天然間違いなし。

体に良いね!風邪予防だね!
新年はこういう話題で。

今年もよろしく!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »