« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ぶっさり!!

ブッサリばっさり、

ベリー的なショートにしました。
髪型ね、髪。

式どーすんのよー?って声が多少あったけど、
押し切り、寄り切り〜 

でも目の(視力回復系)手術前と検査前の何週間かほど眼鏡生活な訳なんやけど、

ショートだとメンズぽいね。

まーなるようになるさー!!
スッキリ。
首筋寒いので風邪に気をつけます。

| | コメント (2)

読むなら食後に

あれよこれよで毎日は進んで行きます。

お元気ですか?

おとつい久しぶりに吐いた−!!
風邪ならず、
酒ならず、
食中毒ならず、

食べ過ぎ‥?油とりすぎた?

前々日は、バーで美味しく料理を(バーなのにお酒は飲みません‥)戴いて〜。友ともにお祝いしてもらいまして〜、二次会的に、髭ラーメン食べに行きまして〜。
そん時は大丈夫。

翌日の晩御飯、少なくともこれがトドメの可能性が高い。太郎君に作ってもらいまして‥油もの多数出まして。

自宅に帰ったら、、、
ボロローンと。

もっとハードな食生活してても大丈夫な人もいるのにねー!!(例…太郎君)

胃腸が繊細になっておるね。 
まあ仕事も忙しかったから疲労もあったのかな?

昔専門学生の頃、お酒ミックスして、さんざ吐いた後の名言、

「自分のゲロに貰いゲロ」

思い出して辛かった。
しかも何故か

今度幹事を頼んだうちの一人が昔、寝ゲロしてた姿を思い出した。

はい暴露。

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »