« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

今更ワンピ

大人買い、しますよね。大人んなると。

ワンピース、13巻くらいで買うの止まってたんやけど、この度続きが気になって本屋行くと‥

現在50巻!?
まじすか!

時の流れは早いよなあ‥て事で、太郎君、お願い!

♪♪♪

そんなこんなで、家にはワンピ現在発売最新巻まであります。

やぱ泣ける!感動する!笑えるね!名作!

久々インドアな休みに満足! 

何か色々なものに迫られてる感が出てきた今日この頃、今のうちに休んどかねばな!
とりあえず‥

第三月曜は、阪神巨人戦、甲子園だ!
何故か応援行く!

| | コメント (0)

紫外線バカンス

紫外線バカンス
こないだ貰ったブーケを小分けして飾ってますよウメコさん!

んで。
‥心はロハスなワタシは化粧品も天然ローズやらホホバ油、ハチミツパックとか、お気に入りのファーマーズキッチン見つけたり‥と、無添加にこだわってる割に−。
日光湿疹と戦うこの頃です。
この季節、多いらしくてー!
身の回りの女性、なってる人多い!
どんなんかって‥

紫外線に当たるとプツプツ出来て治るのに一週間ほどかかる、この季節柄の病気??らしい

普段職業柄、湿疹慣れしてるから痒みの我慢なんてたやすいものの‥この季節はさすがに辛い!じめじめ、カユカユ、イライラ!イライラ!
しかし軽いサーフィンのように乗りこなしてみせる!!と、意気込んどる!我慢すりゃ治る! 

んで治りかけてたのに、この連休で素肌さらしまくって、また出た!前より箇所増えた!自分のばか!

こんなんで世界でもっとも紫外線キツイ、オーストラリアに行けるんかよー!
と少し不安ですが。

対策考えよう!

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »