« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Yオチ

旅行に行く為に無事パスポートを作り終わったので、

早速旅行へ。

飛行機の中のスチュワーデスさんの説明、
「機体が落ち着くまでは、安静にしてください、ベルトはしっかり締めておいて‥。
大気圏を抜けたら体が浮いてくるので、気をつけて下さい。
それ以降飲み物を飲むのにもコツがいりますので、上手く出来ない方は遠慮なく申し出てくださいね、あと空気も少し薄くなりますが‥  」

えええー−!?ううう宇宙?!
無事戻れんの?家族とちゃんと別れ言ってきたかなあ?
空気薄くなるって大丈夫!?

‥あ!体が浮いてきた!
やっぱ、やめときゃよかった!!
怖い!コワイヨ−!!!!!!
オカアサー−−−‥


で、目が覚めて思う事
「あー新婚旅行、海外でよかった」てオイ

| | コメント (2)

準備とか

準備とか
夏真っ盛り、
店のマスコット、ナナちゃんも真っ盛り‥かどうかはしらんが、元気。

式についての段取りも中くらいまできとるし。
後は仕上げにむけて頭をフル回転‥して元の位置に戻ってきて、その場所でモゴモゴしてるイメージの毎日です。

招待状、なんだかんだで9月発送となる感じだ。
八月盆月は、やめなさいと。
はあ‥

まあ‥

暑いですね。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »