« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

帰ってます

帰ってます
新婚旅行オーストラリアより無事生還しました。

式終わって即効旅行に行き、帰って即効二人生活始まり、荷物積み込んだりとかかくかくしかじかしてたら

式来てくれた方とか、ろくにお礼も言えず、この場をかりてありがとうございました!

旅行話は、ゆっくり後ほど‥ 

とりあえず‥

フリープランだと英語出来ないとダメだね!

今回永瀬君に頼りぱなしでした。
ヒアリングと日常会話出来る意外な面を見れてよかった。

私のニホンゴエイゴは、あまり通じませんでした−

日本帰ってきて言葉の通じる喜び。

言葉にならぬ。

| | コメント (4)

ミヒャエル

ミヒャエル
式、当日つけるグローブ(?)作ったり。
近くで見てはいけない‥

明日は久々ホサンナでのライブです。時間のある方は是非、夜9時半〜
ビール祭週間の中のイベントの一つとしての参加なので、来るならビール飲む事。嘘、私飲めぬ。

せいぜい騒ぎます。
今回のベース君大学生なんで生気(あるいは若さ)を吸い取ってみてはどうでしょう?

生き返るかも?

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »