« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

胡桃と金柑

胡桃と金柑
最近体調わろしで、夜は控えめに早寝してたけど、今日は少し元気なので友達と約束してたランチに行きまして

初の沖縄料理!初の海ぶどうの刺身食べた‥いいね沖縄の味覚。

帰りに友達の家にて色々話してたら金柑と−(小さいから皮ごと食べれるらしい)

胡桃に鈴を入れて作った手作りおもちゃを貰った!!
自然のおもちゃていいね‥

その友人と産むタイミング同じなので互いの無事を確認しつつ

送ってもらいました。
至れり尽くせり‥ありがとう

| | コメント (0)

ご家庭で中国茶を

ご家庭で中国茶を
ジャスミンセントウです。

中国茶は芸術だなあ
華やかなのが好きな、お国柄が良く出ているね。

パラサイト生活は、普段の好みが変わるというけど、何となくわかる気がする。

最近はコーヒーより紅茶が好きで、紅茶のハーブティーよりは中国茶の方が飲める。見た目も癒されるしねえ‥

透明耐熱コップが、割れまくって一コだけになっているから、増やしたいね。

パラサイト君(さん?)が出てくるまでは、ゆっくり出来るやろうので、十分楽しみます

| | コメント (2)

パラサイト生活近況

パラサイト生活近況
体にパラサイトされてから随分たちます‥

気分悪いのも何とな−くおさまったような、よくわからん感じですが
ドライブとか一人で行けたりするには回復してます‥
こないだちょっと遠くに行きすぎて、お腹ヘンでしたので
気をつけないと

ので

ナイスな果物入れを買ってきては自分自身を癒すのです。
癒して‥
俯せで寝にくくなった睡眠生活を紛らわすのです‥

体を凄くねじって伸びが出来なくなったり
朝勢いよく起きあがったり出来にくくなったり
体操座りしにくい現実を

癒すのです。


でも基本元気ですので(病気じゃないしね)
遊びましょう−

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »