« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

これ

これ
写メ載せれてなかった‥

この人です。

| | コメント (6)

なんか出た

この、のんびりめ、と思ってたら出てくれました。

夜11時に病院行って朝6時に出たのです。

陣痛の痛さは痛かったんだけども、予想の痛さと違うかったので、そんなに思ってたほどでは‥

永瀬君が一晩中腰をさすってくれた事で痛みが半分くらい軽減された‥これぞ共同作業。

あとヨガの呼吸法−!
最後の最後は少し声が漏れますが、それまでは叫ぶより呼吸法に集中した方が痛みがマシらしい!
と聞いていて、実行したので声出さずに静かなもんだったらしい。
これから産む人は是非ヨガをオススメしますー!
あと痛みは、必ず間欠期があるのでラスト一分間隔になっても合間でリラックスしたら乗り切れますよ!

写メ一枚だけ撮りましたー
赤ちゃんみんな同じ顔やからのせても大丈夫でしょー!

正面ガッツなので横顔です。
永瀬モミアゲ引き継ぎ完了です。
名前は丞佑(じょうすけ)で、クレイジーダイヤモンドが使えるそうです。

| | コメント (0)

ええ?

なんとまあ‥

予定日過ぎても出てくる気配のない私ですが皆さんお元気?

こうなりゃ三年身篭るか(映画は見てない‥)。

少し前に発売したドラクエが良い気分転換になってるので、案外気長に待ててます‥

一応掃除とかスクワットとかヨガとか、中の人が下がりやすいように努力してるものの‥出てくる気配なしー
今週もまだかもねー。

次のブログが報告になる事を願いつつ‥

レベルの上がっていくドラクエの主人公を複雑な気分で眺めていきます。

| | コメント (1)

待ち人でず

突然ですが、予定日は日曜です。

が。


当初の産む予定(勝手に)だった6月後半を華麗にスルーし、満月&大潮の七夕もスルー。

同じ週数だった友人は七夕に無事外に出した。

かくなる次の予定は明日あたりに出したい(これまた勝手に思うだけ)

出るタイミングは、中の人のタイミングらしいから待つしかないんだけど、のんびりしとるの−。


まあ‥
待つ。

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »