« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

プライベートカップ?

プライベートカップ?
これはなんでしょう。


ベビーマッサージに行ってきました。

んで、、、
裸にするから、、!
メンズですから、シャーっと飛ばされたら困るよなあ、、と思って作りま
した。

なんと呼んだらいいのか、
プライベートカップと言うたらええのか笑
カポッと、かぶすと 回避できます。

家で余ったタオルと、アンティークはぎれと、リネンの縁取りで作ったら
何か可愛く出来た!

内側は、タオル生地なのでプライベートゾーンも、気持ちよく収まりま
す。
付けた写真アップしたら、さすがにあかんやろうと思ってカップだけ。


あと、
最近コメント返しが、携帯からだと打てない感じなので、すません、、梅
さん、てもう、、
次からは返せると思うので、、またコメしたげて下さい笑

| | コメント (3)

つるつるつやつや

つるつるつやつや
姪が保育園で、土だんごを。

テレビで、つるつるつやつやにしているのは、見た事あんだけど、

実物は初めて。
結構みんな出来るもんなのか?!

しっかり固めてつるつるなので、家に持って入るのはもちろん、多少の事
では、ビクともしません。

アートだよなあ。

自分がココロ展に出すものの作業するときに、
小さいコの方がアートだよなあ、、って、いつも思う。

来年も、一月、ココロ展でます。

嵐のように月日がたってるから私自身の展示物は少ないけれど、(絵で表
すと、どうしても暗褐色の油絵のようになる?笑)

joの出現により、あたたかいイメージの色が沢山使えるぽい。
ぎりぎりまで、創作してみたいとは考えています。

しかし、、、

この土だんご。

癒されるなー

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »