« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ヘビーなヘビー

ヘビーなヘビー

今日はヘビー。

赤ちゃんというものは、長いもので遊びたがると聞いたので、ヘビを。

永瀬くんの、着なくなったガラガラなタンクトップのはぎれ、おなじみ?
アンティークはぎれ、私の着なくなったズボンはぎれなどでこさえただ。

結構長いヘビーです。
与えると、なんとなく遊んでたね、


そいや、来年一月にまた、ココロ展するので、遊びに来てください。
1月10日は昼〜
1月11日からは朝から。
イーグレです。

私も微力ながら参加しますので、、
ヘビーも出しちゃうか 笑 いやいや、、


コメント返し、ここで失礼

梅さ=ニーどる尖がってますが、ただのうさぎなんだなあ、、残念

ても=いやー、実は本当の処女作は、クマ作ったんだが、ブログに
は出せないほどの気味悪さでね、、例<目玉が半分飛び出ている
遠慮してみました。今度公表できるほどの気味悪いやつ作ってみるよ。

| | コメント (0)

おもしろい?ニードルうさぎ。

おもしろい?ニードルうさぎ。
子供できてから、割と カワイイ雑貨なども素直に部屋に置こう
か、という気分になったから、

ニードルフェルトで、うさぎ こさえただ。
簡単かなあ?と思って、初めてだったけど、説明本買わずに、材料だけ
買って適当に仕上げた。何か要領掴めてきたぞー??


ツイード羊毛を、ニードルでカタチ整えながらチクチクして、たまに指も
チクチクして、こさえただ。

出来上がると、なんか、カワイイより、奇妙なかんじ。

ベタベタにカワイイのも苦手だから、こんなんでいいか。と思って飾って
います。
ジョ君に渡すと 容赦なくちぎって口にする気がするので、眺める
だけー。ジョの為に作ったが、まだ早かったかな。

出来上がって、永瀬君に見せたら、
おもしろいね。って。

可愛い じゃなくて、おもしろいのか、、そうか、、

マフラー編んで、うさぎに巻き付けるか。

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »