« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

気分あがるあがる時とは?

気分あがるあがる時とは?
皆さん気分あがる日々送ってますか?
またアガル時はどんな瞬間?

いろいろある中で、テンションあがる一つとしては、良い音楽、アーティ
ストに出会った時だよねえ、、
最近は、やっぱり変わらず

大橋トリオ
トクマルシューゴ
富田ラボ
にどっぷり、、他も色々だけど、ここんとこ良く聴いてるのは、この三
方。
ジョも一緒に聞いて楽しそうよ(イメージ)?

力入れまくらない中にも、さりげなくのセンスのよさがしっかり光りま
す。

富田ラボさんは、ボーカルはアーティストと組んだりのようですが、組む
アーティストがツボ過ぎでニヤニヤしまくりです、、サイゲンジやキリン
ジとか、もともと好きだから一気にやられた、、

最新アルバムはまだ聞いてなくて前のアルバムからじっくりハマってま
す。

こんなかんじの音楽作りたいよね、、とキーボード叩いてみたり笑
なんかいい曲作れたらいいなあ、、
ぽちぽち溜めたり。

話変わって

写真はウォーターゴーストというやつで、ペットボトルの水の中で浮いた
り沈んだり回ったりとダンスします。

可愛いでしょ。

有馬のドイツのオモチャが沢山売ってるとこで買ったよ。
最近神戸通う事が多いから、ついでに寄ったりしてました。

あと、ネフ社のオモチャやハイメスの木のオモチャを、いくつか買ってみ
ました。ハイメスは、ホルダーは持ってたんだけど、オモチャは持って無
かったし、、

また写真アップします。可愛いよう。

木のオモチャは、やっぱ凄く遊びますのでオススメ。小さい子がいるなら
是非。

| | コメント (2)

ココロココロよ


今年が始まりましたら?

あの展示も始まります。

同じみ

 『感じるココロ展』
1月10日(日曜)
12:00〜19:00
1月11日(月曜〓)
9:00〜18:00 
イーグレひめじ 
地下一階 第二展示室 
入場無料 


去年、永瀬入院、ジョを産む、
などの盛沢山なイベントの年だったので、私自身のは控えめですが、展示してます。

皆のココロ、
動け!

よかったらよろしくお願いします!





| | コメント (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »