« 気分あがるあがる時とは? | トップページ | 究極乙女道 »

これさえあれば、、

これさえあれば、、
あっというまに二月です。
バレンタインだなあ!関係ない?いやいや、、、


写真は、これさえあれば、の品です。
お出かけでも、これさえあれば、困った時でも時間かせげます。
あ、私じゃないですよ、ジョですよ。


スタバで土産に買った布絵本、穴あきボール、木のガラガラ、、

あと、私手作りの布ヘビと、お手玉。振り回したり、投げたり
拾ったりしてます。布ヘビ、遊びすぎand洗いすぎてくたびれてき
た!
お手玉は、大会規定のサイズとグラムで作ってみました。大会出ません
よ、念のため(笑
3つまわせるように、なりたい。結構難しいんだよ。片手で二個まわすの
も難しい、、

手作りが、いつでもジョのお気に入りリストに入るのは嬉しいものです。
作ったかいがあるさ。

あと昨日から再びwiiフィット+を再開。
マタニティの時にヨガをしたお陰で陣痛が心地良く過ごせた(そら
痛みはあるけどね)のを身をもって体験したから、ヨガ、好きだ!
wiiの場合、重心の位置がわかるから助かります。
フィット+は、目的別でセット組んでくれるからなかなか良い。オ
ススメ。

そして、ボブは、ふわっとパーマがオススメ。春先はボブの注文が増えま
す。かわいいもんね。

さらっと、話が変わったところで終わります。

|

« 気分あがるあがる時とは? | トップページ | 究極乙女道 »

コメント

スタバって布絵本をだしてるんやね。
知らんかったわ~。タリーズで普通の絵本おいてるのは
見たことあるけど、スタバは布なのね。
それにしてもチゲ手作りおもちゃは布の組み合わせ方が
チゲっぽさ全開やね~!絶妙の配色やな!

投稿: ても | 2010年2月12日 (金) 20時15分

ても。。。作り出したらおもしろいもんさー!汚れたら洗える、壊れたら修理できる、好みに作れる、、といいとこづくめ。
そう、布絵本。コーヒーを豆から植えてスタバに届くまでのお話、赤ちゃんにもスタバ宣伝、すごいよな、、

投稿: tige | 2010年2月13日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分あがるあがる時とは? | トップページ | 究極乙女道 »