« これさえあれば、、 | トップページ | 玄関を守るもの »

究極乙女道

究極乙女道

ということで、
昔からぼんやりと、外国の風習を見習って、、ベビーが産まれたらファー
ストベアを贈ろう!と決めていたので、、

空いた時間の隙間でコツコツと作りました!乙女道!!

メンズだから一生は持ちまわらへんやろけど、、

一生もんの勢いで、材料はテディ素材では一流とされる海外メーカーのモ
ヘアや糸、ガラスアイはドイツの手作りもん、、を用意しました。

いや、、

用意してくれるサイトさんで、取り寄せました(笑 近くに
は売ってないからね、、


手作りなので、全てにおいて自分のさじ加減!
ただ材料が良いので、プレッシャーと戦いながら 笑

仕組みも、ジョイント式だから頭も手足も、ぐるぐるまわるよ!立ったり
すわったり。

足には、ジョの名前と誕生日!
私と永瀬君のサイン刺繍、

ベアの中には鈴を内蔵させました。


しかーし!

高級モヘアベアなので、もちろんリアル毛も混合!
舐め回る時期のジョの遊び相手には早い、

ので、また遊び用にオーガニックコットンベアを作ろうと目論むのでし
た。

なんのこっちゃ。

|

« これさえあれば、、 | トップページ | 玄関を守るもの »

コメント

なんと!これも手作り!!??
あんさん、器用すぎるYO!!
こんな愛情いっぱいのクマと一緒に育った子は
絶対やさしい子になると思うな~。
それにしてもジョー氏、少し顔立ちがはっきり
してきたんじゃない?
やっぱり夫似か?

投稿: ても | 2010年3月 3日 (水) 21時12分

ても= やさしい子になるといいな~!
ただ、さりげなくベアをジョの近くに置いても、さりげなくのけられますが。 やっぱ男の子、ぬいぐるみなんていらねえぜ!とかおもってるのかしらん。。
ジョは顔立ちはっきりするどころか、どんどんマルくなっているよ!寝顔は濃いんだけども。
もちょっと大きくならないとわからないなあ~!

投稿: ちげ | 2010年3月 4日 (木) 23時13分

今では・・・・ま遊ばしてみないとあかんねー。

投稿: ながせ | 2010年11月 6日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これさえあれば、、 | トップページ | 玄関を守るもの »