« 究極乙女道 | トップページ | ゴルフどうよ? »

玄関を守るもの

玄関を守るもの

玄関に訪れる人、ひとりひとりに彼たちが対処してくれます。

「さあ、お前の罪を数えろ!」


仕事行く前のニチアサは、私を癒してくれます、、
ダブルーーーー!!


割と真剣に眺める私に、永瀬君からのコンビニ土産でした。
最近のオマケは出来がパネエですな。

|

« 究極乙女道 | トップページ | ゴルフどうよ? »

コメント

平成ライダーはウチの愚弟・キックの帝王くんがオタクってるからまた激論してみてくれたまへ。二人で飲みに行ったらライダーの話ばっかしよる

投稿: カレー☆WILD | 2010年3月17日 (水) 20時20分

弟君、趣味が広いなあ!笑
ライダー初心者ですが、どうぞよろしく、ですね!

最近のライダー、主婦ターゲットらしいが、あっさりターゲットに入ってしまいました。ありありー!

投稿: チゲ | 2010年3月23日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 究極乙女道 | トップページ | ゴルフどうよ? »