« ココロ展開催中 | トップページ | 一冊の本 »

たわば、あべし、

今月、娘が無事産まれたと思いきや、、
ちょっとアクシデントが起こり、しばらく私と娘が違う病院に入院して、、
今は元気に退院して、順調なんですが、

何故かその間、会えぬ時間を埋めるかのように、
蒼天の拳
に、はまってしまいました。

ん?
そこ?


漫画ね?


いやあ、かなり面白い。
数年前にも1〜2巻ではじめの頃、読んでたけど、完結した今、改めて全巻読むと、、

いい。

おすすめです。
久々はまった。

「北斗の文句は俺に言えぇ。」
名セリフです。

|

« ココロ展開催中 | トップページ | 一冊の本 »

コメント

なぜそこにハマる(笑)
せっかく娘が生まれたんだから、少女漫画を読んで
乙女モードになってはどうか。

それにしても無事に退院できてよかったよね。
おじょうに会える日を楽しみにしております。
まだまだ寒い日が続くので、親子ともども風邪
ひかないように気をつけてね~

投稿: ても | 2011年2月10日 (木) 19時31分

ても=そうか、乙女モード、、思いつかんかったけど、、

ええで、蒼天。割と泣ける。

またまた、会わせたいものです。お嬢とお丞に。

投稿: ちげ | 2011年2月10日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロ展開催中 | トップページ | 一冊の本 »