« ココロ展追記です〜 | トップページ | ココロ展in福岡 »

星の木とトナカイ

星の木とトナカイ

遅ればせながら、個展にきてくださった方、ありがとうございました!

5周年ということで来客数も記録更新できた模様、ありがたい事です。
趣味をわかちあえるなんて幸せだなあ。
来年はイーグレでの個展はお休みして再来年からまた再開すると決定いたしました。
その間は、カフェとか他の場所でプチ個展になるみたいー、

私の出展で今回割に好評だった作品が、「星の木とトナカイ」
でした。
この絵にはお話まで考えました。
また絵本として売り出します、噓です。またの機会に笑

ところで、今年6月くらいには、わが美容院がコッソリオープン予定なんですが、美容院の名前やロゴのデザインを最終決定にむけて絞っておるんですが、、

そういえば、このブログ名はデストロイヤー美容院。

んー

店の名前については去年から色々候補があがってたんですが、

デストロイヤーは、あ、か、ん、だろー
と、永瀬君から言われてしまいましたんで〜

ん〜

ん〜

そんな日々です。

|

« ココロ展追記です〜 | トップページ | ココロ展in福岡 »

コメント

ご無沙汰しとります。開業とは素晴らしい。祝。デストロイヤー、俺は好きだがな

投稿: ☆WILD | 2012年1月28日 (土) 23時52分

ねー、デストロイヤー
普通に意味、破壊者とかですからね〜

悩む、、(笑)

投稿: chi | 2012年1月29日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロ展追記です〜 | トップページ | ココロ展in福岡 »