« ココロ展in福岡 | トップページ | 準備中〜 »

でも斬鬼さん。

でも斬鬼さん。

春っぽくなりましたよ、お元気ですか?

最近の出来事としては、ちゃくちゃくと色々動き出している感じがします。

美容院もちゃくちゃくと建築進行していっておりますよ。

今は、店のコンセプトやらを元に業者さんと、どういう成分のカラー剤にするやら、パーマ剤、トリートメントはここをこだわりたいのよん、やらなんちゃらちゃらを決めていってますが、、

すんごく良い感じの物に出会ったりすると、早く使ってみたくてウズウズしたりします。
勿論、メニューに取り入れるまでは試行錯誤したりして時間かかりますがー。納得できるものを提供できたら嬉しいなあ。


でも写真は斬鬼さんです。

ちょっと前に、ジョーと共に、仮面ライダー響鬼を見る機会があってね。
内容やら登場人物のせいか、ジョーの食いつきは、すこぶる悪く、あまり見なかったんだけど、、(ジョくんは、フォーゼ!って言ってる)
大人がちょっとハマる(笑)

こう、、
組織的な感じとか、
日本古来の雰囲気とか、
ライダーではなく、鬼、としてるところとか、
武器がバチで、太鼓のようにドコドコン叩いて(音撃といいます)倒すとかね、
なかなか。
あと、主人公響鬼さん以外に受験生の男の子の成長ドラマみたいになっていて、響鬼さんが色々心のアドバイスみたいなものを男の子にする訳なんですが、、
なんか、参考になります(笑)
ジョーが大きくなって年頃の男の子になったらこんな風にフォローしてあげるといいのかなあ?とか何気にリアルに置き換えたりして。
割に師弟関係とかも描かれてあってなかなかアツいドラマでした。

見る時間ないんだけど、見だすと気になってしまって、子供が寝静まった夜にザザーっと見てました。なのでその期間はちょっと寝不足だった。
でも良かった、

そんな様子がばれていたのか、誕生日には兄から響鬼と斬鬼と轟鬼の超合金フィギュアをプレゼントされてしまったのでした。

何気に作りが細かいので車に飾りましたとさ。
そんな写メでした。
ちなみに斬鬼さんは、ギターをサクッと敵に突き刺してジャカジャカ弾きなぐって敵を倒します、う〜ん素敵(笑)

|

« ココロ展in福岡 | トップページ | 準備中〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロ展in福岡 | トップページ | 準備中〜 »